SSブログ

ミスタードーナツのポンデニッキあずきとポンデたこ焼き風 [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツの新商品を2つ載せます
100円セールのときでしたので、結構前に食べたんですけどねww

本当は新商品を3つ食べる予定でしたが、紅いものだけ売っていませんでした・・・
それは、また明日ってことでw

涼しい店内で食べました
アイスコーヒーと共に

ミスドポンデニッキたこ焼きコーヒー.JPG


こんな感じ

ポンデニッキあずきは、

ミスドポンデニッキあずき.JPG


こんな感じ

100円 256kcal

生地はモチっとしていて美味しい

ニッキは、香りはするけど、強くはないね

中のあずきが、結構甘かったですが、美味しかった



ポンデたこ焼き風は、

ポンデたこ焼き風.JPG


こんな感じ

100円 242kcal

ソースとかつお節の香りで、それっぽい
パセリの香りはわからん

生地は同じくモチっとしていて美味しい

ソースっぽいのは甘じょっぱい

不味くはないけど、イマイチな感じでした



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

お水番

たこ焼き風!ド-ナッツもついにここまで来ちゃったのですね。
by お水番 (2011-08-19 21:12) 

キタロウ

>お水番さん

見た目だけじゃなくて、味がもっと美味しければよかったんですけどねw
by キタロウ (2011-08-19 22:39) 

そら

私もたこ焼き風食べました^^
『タコが欲しい・・・』って思っちゃいました(笑)
なんとも言えないお味でした^^;
by そら (2011-08-22 07:58) 

キタロウ

>そらさん

そらさんも食べましたか~

タコが欲しいっていうか、違うドーナツとたこ焼きが欲しかったですww

確かに、美味しいとか美味しくないではない、なんともいえない味でしたねw
by キタロウ (2011-08-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。