SSブログ

ミスタードーナツでドーナツとゴクシャリ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツに行きました

おやつですよw

新商品が発売したばかりですが、まだ前の食べた感想を載せていなかったので、今回は、

ミスドフレンチポンデゴクシャリ.JPG


こんな感じ


1つ目は、
ポンデ抹茶黒みつ

126円 195kcal

見た目は、

ポンデ抹茶黒みつ.JPG


こんな感じ

作られてから時間が経っているみたいできな粉に黒みつが染みだしてるね

一口食べると抹茶の香りが広がります

もっちり食感で、黒みつの甘さと生地の塩気がちょうど良くて美味しかった



2つ目は、
もっちり抹茶あずきフレンチ

147円 226kcal

見た目は、

もっちり抹茶あずきフレンチ.JPG


こんな感じ

ポンデリングの前でもっちりと名乗るとはww
だから、あまりもっちりしていないような気がした

中のとろっとした抹茶あずきが挟まれています

抹茶の香りは十分でした

少し中が甘かったですが、美味しかったです


3つ目は、
ゴクシャリ Wピーチ&マンゴー
240円 136kcal

見た目は、

ゴクシャリWピーチ&マンゴー.JPG


こんな感じ

氷は結構粗めです

果肉も少し入ってますね

あー、下のほうがマンゴードリンクで、上はピーチソースだそうですね

ピーチの香りが強く、ピーチの味も強い
マンゴーはどこへ行ったww

さっぱりとしているというか、美味しいですが味は少し薄めな気がしました



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

ななな

どうせならマンゴーの香りが強く、マンゴーの味も強い。が良かったですね。

マンゴー星人のキタロウさんぐらいになると、むしろWマンゴー&マンゴーの方が好都合ですな!!w
by ななな (2011-08-13 21:07) 

ちょろっとぶぅ

タコ焼きは食べなかったですか?
by ちょろっとぶぅ (2011-08-13 21:10) 

キタロウ

>なななさん

マンゴー&マンゴーの方が・・・って本当に思いましたww
by キタロウ (2011-08-13 23:00) 

キタロウ

>ちょろっとぶぅさん

実は、たこ焼きの、もう食べましたw

この記事のドーナツを食べたのって1週間くらい前なんですよね~
食べた順番で更新していたら、こうなっちゃいましたw

たこ焼きっていうか、あの3種類は既に食べましたww
by キタロウ (2011-08-13 23:03) 

お水番

新商品のドーナッツ、色合いが地味というかシックですね。
ポンデ抹茶黒みつ、食べてみたいです。
マンゴーとピーチだと、やっぱりピーチが勝つのですかね。
昨日、上野の路上で、マンゴーのソフトクリーム食べました。


by お水番 (2011-08-14 00:17) 

キタロウ

>お水番さん

抹茶だと緑なので、地味な感じになっちゃうんですかね

ピーチの方が、果肉も入っていたのとかあるかもしれません
良く分かりませんけどw

マンゴーソフトですか
美味しそうですね
by キタロウ (2011-08-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。