SSブログ

カントリーマアムとミルキー [その他お菓子]

最近食べた不二家の製品を3つ載せます


1つ目は、
カントリーマアム カフェゼリー

129円 48kcal/1枚

見た目は、

不二家カントリーマアムカフェゼリー1.JPG


こんな感じで、中は、

不二家カントリーマアムカフェゼリー2.JPG


こんな感じ

5枚入りです

正面には冷やしても美味しいって書いてあるけど、側面には焼きたての美味しさを楽しむにはレンジまたはオーブンで温めるって書いてありますw
いつもどおり、特に何をするでもなくそのまま食べましたw

個包装の袋をあけると、苦めのコーヒーの香りがします

カントリーマアムの生地が元からしっとりしているのもあって、ゼリーの食感は良く分からず、チョコチップの食感のほうが目立つ

味の方には苦味はないけど、美味しいです


2つ目は、
ココアミルキー

25円 83kcal

見た目は、

不二家ココアミルキー1.JPG


こんな感じで、中は、

不二家ココアミルキー2.JPG


こんな感じ

すごい安く売ってました

6粒入ってます

ココア1色なのではなく、半々なんですね

美味しいが、ココアの風味はかなり弱いと思いますね


3つ目は、
ミルキー大玉 ロイヤルミルクティー

63円 22kcal/1粒

見た目は、

ミルキー大玉ロイヤルミルクティー1.JPG


こんな感じで、中は、

ミルキー大玉ロイヤルミルクティー2.JPG


こんな感じ

5粒入りです

これまた、半々な感じの色ですね

ロイヤルかわからないけど、ミルクティーの香りはありますね

大粒なので食べ応えがあって美味しいですね



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

歳三君

カントリーマームは暖めて食べさせたいのか
冷やして食べさせたいのか理解に苦しみますね(笑)

by 歳三君 (2011-08-10 22:32) 

Minky

カントリーマアムとても大好きです。
カフェゼリー味初めて見ました。
食べてみたいです~!
by Minky (2011-08-10 22:49) 

お水番

ミルキーと半々なんですね。なるほど。おいしそうです。
by お水番 (2011-08-10 23:15) 

uhyou

ココアミルキー、おいしそう
食べてみたいなぁ~
by uhyou (2011-08-11 00:02) 

キタロウ

>歳三君さん

そうですねw

それなのに、自分はどちらでもなく買ってきて、そのまま食べてしまいますw

メンドウダモノw
by キタロウ (2011-08-11 09:37) 

キタロウ

>Minkyさん

カントリーマアム、美味しいですよね!

カフェゼリーと一緒にソフトクリーム味ってのも売ってましたよ

結構いろいろな味がありますよね~
by キタロウ (2011-08-11 09:38) 

キタロウ

>お水番さん

なぜか半々ですね

全体にココアとかを入れるとミルキーが負けちゃうから、こういった形なのでしょうかね
良くわかりません

美味しければ良いのですw
by キタロウ (2011-08-11 09:40) 

キタロウ

>uhyouさん

ココアの感じは強くありませんけど、美味しかったですよ~

何かのついでにでも、探してみてください
by キタロウ (2011-08-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。