SSブログ

パナップ グレープ [アイス系]

江崎グリコの

パナップ グレープ

を食べました

126円

216kcal

見た目は、

パナップグレープ1.JPG


こんな感じで、フタを取ると、

パナップグレープ2.JPG


こんな感じで、ソレを取ると、

パナップグレープ3.JPG


こんな感じ

ソースとチョコを層状に入れるようになってから初めて食べるような気もします

ミルフィーユ状になっているから、スプーンを入れるとホワイトチョコがパリパリと音がします

グレープソースが甘酸っぱくて、バニラアイスの部分も美味しいです



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

お水番

スプーンを入れるとホワイトチョコがパリパリ音を立てるって、楽しいですね。
by お水番 (2011-08-09 09:19) 

キタロウ

>お水番さん

そうそう、音も感触もわかるので面白いですよ

それに美味しいですし
by キタロウ (2011-08-09 10:41) 

キャスリーン・ケリー

うふふふ 今わたしもアイス食べました。
御飯が足りなくて(^_^;)
後でアップするかもしれない 井村屋の黒たい焼きアイス♪
キタロウさん!食べたことありますぅ?w

by キャスリーン・ケリー (2011-08-09 12:52) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ここ最近また暑いですからね
ってか暑さのせいじゃなくて、御飯が足りないからですかw
自分は御飯が足りていても食べちゃいますけどねw

井村屋の黒たい焼きアイスは、見たことありますけど食べたことはないですね

前に丸永製菓の白たい焼きアイスなら食べたことあります

探して食べてみようかなっと
by キタロウ (2011-08-09 13:40) 

TAMA

これおいしかったです(^。^)
by TAMA (2011-08-10 22:01) 

キタロウ

>TAMAさん

美味しいですよね

他の味も食べたいですw
by キタロウ (2011-08-11 09:33) 

アシュ

こんにちは。はじめまして。
同じく「パナップ」の感想記事を トラックバックさせていただきました。
パリパリ感と意外とバニラの美味しさに感動しました☆
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ(^^)

by アシュ (2012-01-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。