SSブログ

オレンジ&ホイップ [スリーエフ]

スリーエフ 味わいパン工房の

オレンジ&ホイップ

を食べました

120円

324kcal

スリーエフオレンジ&ホイップ.JPG


オレンジピールがパン生地の中にたくさん入ってます
このパンは丸っこい感じで厚みもあるなぁとか思っていたら、ミルクホイップクリームが大量に入ってました

カスタードクリームも入ってました

パン生地もきゅっとつまったような感じで美味しく、たっぷりのホイップクリームとの組み合わせも良い

オレンジピールを噛むと、オレンジの香りがすごくするのも良いですね



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ななな

オレンジピールとパンの組み合わせは相当アレですよね! 私、オレンジピール好きなんです~w しかしこのパンのカロリー、クソ高いですな!!美味しかったらOKですけど…w
by ななな (2011-08-07 22:17) 

キタロウ

>なななさん

ほほう、オレンジピール好きなんですか
香りと苦味が追加されるのが良いです

いやいや、これしきのカロリーで高いと言ってしまうとは、まだまだですなww
by キタロウ (2011-08-07 22:48) 

ぐみぐみ

オレンジピールとホイップたっぷりなんですね。
これは、絶対美味しい~!!
かなり、ツボです(^o^)/
あーでも、スリーエフって絶対見かけないなぁ(T-T)
by ぐみぐみ (2011-08-09 00:53) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ホイップがたっぷりなものは結構ありますけど、大きめのオレンジピールがたくさん入っているのは、あまりないので美味しかったですね

スリーエフってあまりないですものね
by キタロウ (2011-08-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。