SSブログ

クーリッシュソーダ [アイス系]

ロッテ

クーリッシュ ソーダ

を食べました

126円

104kcal

見た目は、

クーリッシュソーダ.JPG


こんな感じ

クーリッシュも久しぶりだね

パックに入ってて食べやすいのは良いんだけど、それは食べごろまで溶けたらの話w
冷凍庫から出してすぐに食べられないw

そして、放置しすぎて溶けすぎちゃうこともあったりなかったり


これは爽に似たような食感だとおもったら、同じ会社でしたね

いわゆるソーダ味で、美味しかったです



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

ぐみぐみ

ソーダ味は食べたことないなぁ。

冷凍庫から出してすぐに食べられます(^-^)/

握力だけは強いのです~。
by ぐみぐみ (2011-08-07 09:13) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ソーダ味は、割と最近発売になったはずでしたよ

なぬ、握力の問題なんですかね
自分の握力は弱くないと思うんですけど

あー、ってことは本気を出せば、すぐに食べられるということですなww
by キタロウ (2011-08-07 14:14) 

JUN

今日セブンでみました。
買いたかったけど最近のアイスってみんな
高いですね~
しょうがなく、62円のガリガリクンにしました(´Д`;)
by JUN (2011-08-07 21:03) 

キタロウ

>JUNさん

コンビニで買うと高いですよね

その中でもガリガリ君とあといくつはの商品は、60円くらいで買えますよね
まあ、自分もそれで十分なんですけどね

ですが、同じものはなるべく買わないと(勝手に)決めているので、これにしました~
と言いつつ、本当は食べたいだけかも知れませんねww
by キタロウ (2011-08-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。