SSブログ

日清食品マイレンジタイムのトムヤムクンヌードルとタコス風ヌードル [インスタント食品]

最近食べた日清食品のカップヌードルを2つ載せます


1つ目は、
マイレンジタイム トムヤムクンヌードル

99円 286kcal

見た目は、

マイレンジタイムトムヤムクンヌードル1.JPG


こんな感じだったり、

マイレンジタイムトムヤムクンヌードル2.JPG


こんな感じ

マイレンジタイムということで、水を入れてレンジを使って調理します
楽だ

酸味と辛味のエビ入りスープと書いてあります

具は海老が多いというか他の具はあまりないような気がします

最初にスープを飲んでみましたが、結構酸味ありますね

あまり辛さに強いほうではないのもあるかもしれませんが、結構辛めでした

まあまあでした



2つ目は、
マイレンジタイム タコス風ヌードル

98円 301kcal

見た目は、

マイレンジタイムタコス風ヌードル1.JPG


こんな感じだったり、

マイレンジタイムタコス風ヌードル2.JPG


こんな感じで、温めたあとは、

マイレンジタイムタコス風ヌードル3.JPG


こんな感じ

チーズがとろけて見た目美味しそうだから、写真を撮ってみたけど、そうでもなかったねww

こちらもレンジで調理なので水を入れて、レンジへ
楽だ

辛さはあるけど、味が薄いトマトスープって感じでした
特に水分を多く入れたわけではないと思います

まあまあでした


ちなみに今回のカップヌードルはレンジだけでなく、普通に熱湯を入れるだけでもOKです



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

TAMA

安いですね!特売?
by TAMA (2011-08-08 17:33) 

キタロウ

>TAMAさん

ドンキホーテで買いました

特売みたいなものですかね
結構こういう感じの売り出しはやってますね
by キタロウ (2011-08-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。