SSブログ

栗あいすまんじゅう [アイス系]

丸永製菓の

栗あいすまんじゅう

を食べました

85円

229kcal

見た目は、

栗あいすまんじゅう1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

栗あいすまんじゅう2.JPG


こんな感じ

栗ペースト入りのアイスの中に、甘くてかための小豆あんが入ってます

甘さは強めなのですが、栗の風味がしっかりあって美味しいです



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

えーちゃんaaa

餡子好きな人にはタマラナイアイスだよね~
by えーちゃんaaa (2011-07-30 10:16) 

キタロウ

>えーちゃんaaaさん

そうですね~

自分は、アイスも餡子も好きなので、あいすまんじゅうは気に入ってますw
by キタロウ (2011-07-30 10:57) 

あんぱんち〜

これ、思いのほか、重みがあって、
食べ応えがありますよね。

by あんぱんち〜 (2011-07-30 14:20) 

キタロウ

>あんぱんち〜さん

そうそう、重みがあって、小さい割りに満足感は高いですね!

また、食べたくなりましたww
by キタロウ (2011-07-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。