SSブログ

ミスタードーナツでエンゼルテディパンとコーヒー [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツで新商品を食べました

間食ですね、間食

店内で食べたのですが、それは、

ミスドエンゼルテディパンとアイスコーヒー.JPG


こんな感じ

食べ過ぎだっていう話と「持ち帰りですか?」と聞かれた話は置いときましょうw

それぞれを適当に紹介しましょうw

エンゼルテディパンくま抹茶

147円 292kcal

見た目は、

エンゼルテディパンくま抹茶.JPG


こんな感じ

抹茶の香りは弱めで、味はホイップクリームの入ったドーナツでした
中が普通のホイップだとは思わなかった

美味しかったけども


エンゼルテディパンくまホワイト

147円 292kcal

見た目は、

エンゼルテディパンくまホワイト.JPG


こんな感じ

これも中にホイップクリームが入ってます

チョコレートの部分の味が微妙に違うような気がしなくもないが、そこまで味の違いがわかりません
でも、美味しかった

今回は鼻と口が印刷されているチョコレートにバリエーションがあって、いろいろな形の口してました


あと、プレミアムアイスコーヒー

150円

ミルク(?)を2つ入れました

普通、美味しい



本当はコレに加えて、ポン・デ・ダブル抹茶まで食べようとしたのは秘密だけども、
やめた理由が、売り切れていただけって言うのは特に秘密w



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

taka

間食だと私なら1個です、
後で胸焼けで大変な思いをしそうです。

でも美味しそうですね。
by taka (2011-07-29 13:28) 

キタロウ

>takaさん

普通だったら胸焼けしなくても、1個でしょうねw

2つとも似てはいましたが、美味しかったので良しとしますw
by キタロウ (2011-07-29 14:14) 

ななな

おお~!オープンな秘密記事!w 見れば見るほど、やはりカワイイ!そして食べたい!! でもカロリーがなぁ… 好きなだけ食えるなら、私なら4個はイケます! くそー。w
by ななな (2011-07-29 21:56) 

キタロウ

>なななさん

見るとまた食べたくなりますよね~

好きなだけ食えるなら、いくつ食べられるだろう

今度チャレンジ・・・は、さすがにしませんよww

かなり前ですが、1種類じゃないけど、昼飯代わりに8個食べたことはあります
でも、限界じゃなかったことは確かですw
by キタロウ (2011-07-29 22:35) 

ぐみぐみ

毎回聞かれるので、そういうもんだと思ってました(笑)
この白くまも美味しそうですね。
絶対食べます~(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-07-29 23:24) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

全く違うパターンのドーナツを2つ選ぶと、ほぼ店内でですかって聞かれるんですよ
まあ、今回のは、ほぼ同じものですしw

確かにコレも白くまですねw

でも、どちらかで良いと思いますよww
by キタロウ (2011-07-30 09:11) 

お水番

あら~~、かわいいですね。
by お水番 (2011-07-30 22:34) 

キタロウ

>お水番さん

前も同じような商品が出ていましたが、顔の表情のバリエーションが今回はあるみたいなので、なかなかかわいいものが多いですね

でも、食べちゃいますけどねw
by キタロウ (2011-07-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。