SSブログ

最近食べたチョコボール [チョコレート系]

最近食べた森永製菓のチョコボールを3つ載せます



1つ目は、
チョコボール クリームソーダ味

76円 120kcal

見た目は、

チョコボールクリームソーダ味.JPG

こんな感じ

夏季限定だそうです

メロンの香りがしますけど、クリームソーダといえば、やっぱりメロンなんですかね

ラムネがチョコでコーティングされてます

ソーダらしく、ラムネがシュワシュワしていて面白い

チョココーティングが脂っこく感じたのは気のせいだろうか

まあまあ、美味しいですけど、チョコボールというよりはラムネボールw


2つ目は、
チョコボール ラムネ味

126円 170kcal

見た目は、

チョコボールラムネ味.JPG

こんな感じ

サークルKサンクス限定らしい

袋だとエンゼルが出ることってないよな

森永製菓のあのラムネが入っています
久しぶりに食べた

味は、ほぼラムネでした
美味しいけどチョコいらないw




3つ目は、
チョコボール ホットケーキ味

126円 175kcal

見た目は、

チョコボールホットケーキ味.JPG

こんな感じ

これもサークルKサンクス限定らしい

ホットケーキのあの香りがして、中のビスケットがサクサクで美味しい

なんかチョコボールっぽくないけど、結構美味しかったです



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

ななな

ホットケーキ味、想像つくようなつかないような感じですわ~w 見付けたら買ってみます♪ ラムネ味は勇気が必要。www
by ななな (2011-07-26 21:49) 

歳三君

おぉ丁度同じ記事ですね~。
自分も同じく美味いけど「チョコボール」
じゃない、と思いました。
by 歳三君 (2011-07-26 22:14) 

キタロウ

>なななさん

ノーマルなチョコボールとは全く違いますが、メープルシロップ(たぶん)の香りがして美味しいです

ラムネの方は、ラムネが好きなら食べても良いと思いますよw
by キタロウ (2011-07-27 13:14) 

キタロウ

>歳三君さん

ホントですね~

やっぱり、そう思いますよね
by キタロウ (2011-07-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。