SSブログ

セブンイレブンのパンとスイーツ [セブンイレブン]

最近食べたセブンイレブンのパンとスイーツを1つずつ


パンは、
ちぎりメロンパン プリン風味クリーム

135円 363kcal

見た目は、

ちぎりメロンパンプリン風クリーム1.JPG

こんな感じで、少しよると、

ちぎりメロンパンプリン風クリーム2.JPG

こんな感じ

メロンパンということで、表面がクッキー生地なので、ベタベタしてるからちぎれないww
ちぎれないというか素手で触れないってことですけどね

パン生地は少しパサつきがあります

中には、カラメルソースとカスタードクリームが入っているので、プリン風味に感じないことはないです

美味しかったです



スイーツは、
シルクのような なめらか杏仁

150円 184kcal

見た目は、

シルクのようななめらか杏仁1.JPG

こんな感じで、フタをとると、

シルクのようななめらか杏仁2.JPG

こんな感じ

シルクを食べたことないけど、なめらかですね

杏仁の風味はあまり強くありませんが、感じます

甘さも強すぎず、美味しかったです



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

へらんこりぃ

お久しぶりです^^

メロンパン大大大好きなので、すごい食べたくなっちゃいました!!!
ただ!
田舎には、セブンイレブンがないのです;;
残念・・・^^;
by へらんこりぃ (2011-07-24 20:38) 

キタロウ

>へらんこりぃさん

お久しぶりです

セブンは香川というか四国にないんですね~

こうなったら他のコンビニでメロンパン買ってきてクリームとプリン入れちゃいましょうww
by キタロウ (2011-07-24 20:53) 

お水番

たしかに、私もシルクは食べたことがありません。
by お水番 (2011-07-26 21:07) 

キタロウ

>お水番さん

ですよねww
by キタロウ (2011-07-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。