SSブログ

ペールノエルでかき氷 [外食]

八王子市西片倉にある

ペールノエル みなみ野店の

かき氷 マンゴー

を食べました

350円

見た目は、

ペールノエルかき氷マンゴーと洋梨のジュレ.JPG

こんな感じで、かき氷だけだと、

ペールノエルかき氷マンゴー.JPG

こんな感じ

ここは、ケーキ屋さんでもあるので、基本的にはケーキや焼き菓子などを売っていますが、夏限定でかき氷が販売されるのです

昨年くらいから知ったのですが、昨年は行けなかったので、今年は行ってみました

マンゴーのほかにピーチとイチゴがありました


かき氷ですが、マンゴーが上にたっぷり乗っています

マンゴーソースは、上、中、下の3箇所に入っていて、最初から最後までしっかりと楽しめます

ふわふわのかき氷というのも良いですね
最近はコンビニなどで買うガッチリとしたものしか食べていなかったので

ただ、食べにくいです
食べにくいというか、カップギリギリに盛られているので、結構落ちてしまいましたw


おまけだか試食だかの洋梨のジュレもいただきました
量が少ないのに味が濃くてすごい美味しかったです


今度はケーキでも買いに行こっと
いや、その前に違う味のかき氷も食べたいw



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

キャスリーン・ケリー

ぃや~美味しそ~♪ 食べた~い!

わたしは昨日今日と続けて職場で頂き物の
ヒロタのシューアイスを食べましたよ♪
昨日はアルファンソマンゴー味
今日はブルーベリー味♪
どちらも美味しかったですよ~!(^^)!

by キャスリーン・ケリー (2011-07-13 16:02) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

こういったかき氷は久しぶりでしたので、余計に美味しく感じたかもしれません


ヒロタのシューアイスですか
良いですね

た、食べたいw
by キタロウ (2011-07-13 17:54) 

yuuri37

夏はやっぱりかき氷ですよね^^w
おいしそう・・・
by yuuri37 (2011-07-13 20:05) 

キタロウ

>yuuri37さん

自分としては、かき氷というか、冷たいもの全般ww

果肉も入っているので、美味しいですよ~
by キタロウ (2011-07-13 20:18) 

お水番

マンゴーの果肉入りのかき氷、おいしそうです!
昨日、あまりにも暑かったので、私も西国分寺駅前の喫茶店でかき氷を食べましたよ。
日光の天然氷を使っていると書いてありました。ガリガリしたかき氷ではなくて、カンナをかけたみたいに薄くスライスした氷で、わたあめみたいにフワフワしていました。カルピスがかかったのを食べました。
値段はなんと、500円!ただシロップがかかっただけのかき氷で500円なんて!と思いましたが、どうしても食べたくなって。まわりの人もみんなかき氷、食べてました。
by お水番 (2011-07-15 00:03) 

キタロウ

>お水番さん

かき氷を食べたばかりでしたか

良い水を使っていると、氷も美味しくなりますから良いですよね
フワフワってのも良いです

大きさはわかりませんが、500円とはなかなかですな
でも、自分もその場にいたら、食べると思いますww
by キタロウ (2011-07-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。