SSブログ

この前の自動販売機の続き・・・ [飲料]

この前気になった自販機の記事の続きみたいなものをちょっとね

そう、何が出るかお楽しみってやつですね

また、わざわざ寄ってみましたww

そしたら・・・

自販機2011-6-1.jpg

あー、あったか~い方のがなくなってますね、夏仕様になってる・・・

まあ、暑かったのでつめた~い方さえあれば十分です


前回は、バヤリースオレンジでした

さて、今回は












バヤリースオレンジ2011-6-1.jpg

あれ、バヤリースオレンジ・・・
同じだ・・・


少し迷ったけど、もう1本買うしかないね、で、










バヤリースオレンジ2011-6-2.jpg

あー、もうバヤリースオレンジしか入ってませんね、こりゃw

バヤリースオレンジ2011-6-3.jpg

はい、結局こうなりましたw

結論:何が出るのか楽しめるのは2本目が出てくる直前まで

あ、ただ自分の運がとても悪いだけでしたら申し訳ないです
ちなみに、右側と左側のどちらかを押したか覚えてないですww



今度は別の自動販売機で気になったものを発見!
それが、

自販機2011-6-2.jpg

これです
あ、左下のトマトのは関係ありませんよww

ネクターとは違うみたいなので、今度飲んでみよっと



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

お水番

面白すぎます!
バヤリースオレンジだけが、80円ってことなのね。
ペコちゃんの飲みもの、気になりますね。
by お水番 (2011-06-10 13:47) 

キタロウ

>お水番さん

いえいえ

結局、そういうことになりますねw

ミルキーなドリンク気になります
by キタロウ (2011-06-10 15:46) 

jwmn

ミルキーのは飲んだ事ありますよ!!
炭酸入りの。
やっぱり飴の方がおいしいですw
by jwmn (2011-06-10 20:54) 

キタロウ

>jwmnさん

何ですと!、飲んだことあるとは

でも、炭酸入りってことは別物ですかね

飴が美味しいから、こういったものが作られて、元より美味しくなるものは、珍しい気がしますからねw

でも、飲んでみたいww
by キタロウ (2011-06-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。