SSブログ

ゴーゴーカレーのメジャーカレー [外食]

ゴーゴーカレーで

メジャーカレー

を食べました

1000円

見た目は、

ゴーゴーカレーメジャーカレー.JPG

こんな感じ

前から気にはなっていたんですが、食べられるかどうかわからなかったので避けてましたw

しかし、今回はなんとなく注文ww

トッピングは、チキンカツ、ロースカツ、揚げウインナー*2、ゆで卵、エビフライ、キャベツ
キャベツはおかわりができるそうですね

ご飯の量は大盛りみたいです

金沢カレーなので、フォークで食べます

ちなみに金沢カレーとは
・ルーは濃厚でドロっと
・ルーの上にカツを乗せ、その上にはソース
・付け合せにキャベツの千切り
・ステンレスの皿を使用
・フォークで食べる
だそうです

ルーは、最初甘めに感じますが、あとから辛さがきます
濃厚ってあるけど良く分からんね

フライ物は、揚げ立てなのでサクサクで美味しい

結構量がありましたが、美味しかったですね

まあ、次は普通の量のカレーにしますw




nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

niki

すーごーいーですね~~Σ(´□` );;
 
by niki (2011-06-05 00:42) 

snao

ゴーゴーカレーというお店を知らないのですが、このボリュームで1000円はスゴイですね!カロリーのほうも凄そうです(笑)
by snao (2011-06-05 08:58) 

キタロウ

>nikiさん

量がすごかったですw

でも、以前行ったときに1回は食べてみたいと思ったので、今回は、なんとなく、これにしちゃいましたw
by キタロウ (2011-06-05 19:22) 

キタロウ

>snaoさん

家の人もあまり知らないので、そんなでもないのでしょうw

量を考えると安いですよね

一応1550円が1000円にという表記なんですが、いつもみたいなので、1000円にしちゃいました

カロリーを気にしない食事も必要ですよww
自分の場合は、それが多いですけどw
by キタロウ (2011-06-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。