SSブログ

とっておきのWチーズケーキとパン [ファミリーマート]

ファミリーマート のとっておきのWチーズケーキとパンを食べました


まずは、
ファミリーマート Sweets+のとっておきのWチーズケーキ

250円 267kcal

箱付でも見た目は、

とっておきのWチーズケーキ1.jpg

こんな感じだったり

とっておきのWチーズケーキ2.jpg

こんな感じ
箱を取ると

とっておきのWチーズケーキ3.jpg

こんな感じだったり

とっておきのWチーズケーキ4.jpg

こんな感じ


とっておきの生クリームプリンに続いての商品ですね

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層になってます
一番上には、細かくなったスポンジケーキが乗っています

高さがあまりないのに、スポンジが乗っているので量は少なめかな

レアチーズがクリームというかムース状っぽくて、ベイクドチーズがレアチーズみたいな食感でした

チーズは濃厚って感じではないけど、しっかりと風味もあるし美味しかった

この箱をなくしたらもう少し安くなったりしないのかな
250円はちょっと、ねぇ




次は、
ファミリーマート こだわりパン工房のモッチカルツォーネ風ピザパン

120円 309kcal

見た目は、

モッチカルツォーネ風ピザパン.jpg

こんな感じ

生地はやわらかく、モチモチしていて美味しい

中はトマトソースがベースなのでピザっぽいけど、チーズがもう少し多くても良いかな
個人的な好みですが



最後は、
ファミリーマート こだわりパン工房のふんわりメロン

120円 308kcal

見た目は、

ふんわりメロン.jpg

こんな感じ

開封するとメロンの香りがすごいです

生地がふかふかでやわらかく、結構好きな感じ

メロンクリームは、やわらかくて流れ出そうでした



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

キャスリーン・ケイト

とっておきのWチーズケーキ美味しそう♪♪

でも、250円はちょっとお高いゎ~(*_*;
by キャスリーン・ケイト (2011-05-27 16:35) 

キタロウ

>キャスリーン・ケイトさん

美味しいんですけど、高いんですよね

迷ったんですけど、自分の場合は今更って感じもあるので買っちゃいましたw
by キタロウ (2011-05-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。