SSブログ

チロルチョコスマートアップル [チロルチョコ]

チロルチョコの

スマートアップル

を食べました

95円

274kcal

見た目は、

チロルチョコスマートアップル2011-5.jpg

こんな感じ

アップルパイ、青リンゴ、みつりんご、アップルヌガー、各2個ずつの計8個

スマートフォン型のチロルってw

スマートフォン→アイフォン→アップル社→りんご
みたいな流れかなw

歴代のアップルということでいくつか食べたことのあるものがありますね


で、
アップルパイが、

チロルチョコアップルパイ2011-5.jpg

こんな感じ

ザクザクとした食感の何かが入っているので、美味しいです

香りもしっかりリンゴですね

あと、何かが歯に詰まりますw


青リンゴが、

チロルチョコ青リンゴ2011-5.jpg

こんな感じ

確かに、リンゴじゃなくて、青リンゴっぽい香りがします

青リンゴチョコの中に青リンゴゼリーですね

ゼリーからか酸味が感じられて美味しいです


みつりんごが、

チロルチョコみつりんご2011-5.jpg

こんな感じ

中は、リンゴクリームとリンゴソースが入ってます

美味しいけど、外側のミルクチョコレートの味が勝ってますね
香りも弱めかな


アップルヌガー

チロルチョコアップルヌガー2011-5.jpg

こんな感じ

ミルクチョコレートの中がアップルヌガーですね

美味しいけど、ヌガーがものすごく歯にくっつくし、歯に詰まるし、取れないww





nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

niki

チロルチョコもおしゃれになったものですねぇ^^
by niki (2011-05-26 23:45) 

キタロウ

>nikiさん

一番外側の包装はおしゃれになってますね

逆に、チロルチョコってわかりづらかったですww
by キタロウ (2011-05-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。