SSブログ

手作り風コーヒーゼリー [ファミリーマート]

ファミリーマート あじわいファミマカフェ プレミアムの

手作り風コーヒーゼリー

を食べた(飲んだ?)

200円(300円からの100円引き) 266kcal

見た目は、

ファミマ手作り風コーヒーゼリー1.jpg

こんな感じだったり

ファミマ手作り風コーヒーゼリー2.jpg

こんな感じ

消費期限の3日前だったけど、100円引きだった
だから本当は300円

全然、売れないのかな?

一番上がかためのホイップクリーム
その下に、コーヒーゼリーとコーヒークリームが混ざったもの
一番下がミルククリーム

そのまま飲むか混ぜて飲むらしいです

とりあえずそのまま飲んでみることに・・・

ストローのささったとこだけ出てくる

なので混ぜてみるも、全体が割としっかりしていて出にくいね

味は、かなり苦めのコーヒーゼリーと他の甘い部分と合わさっているのでかなり美味しい
ストローじゃなくて、スプーンがほしい


味は美味しくて結構好きな感じなんですけど、値段も高いし飲みにくいしで微妙だな
どこら辺が手作り風なのかも良くわからないしw


あとこれホームページを見ても出ていないんですけど、どういうことなんでしょうか
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

お水番

定価300円というのはかなりお高いですね。
これだけ固形物が多いと、いくらくだいても飲めないですよね。いっそのこと、「飲みにくいコ-ヒ-ゼリ-」っていうネイミングはどうでしょう。
by お水番 (2011-05-19 23:26) 

キタロウ

>お水番さん

コーヒーゼリーとしても、300円のものってなかなかないですよね
高いです

ネーミングというか、普通にカップにして、スプーンつけて、コーヒーゼリーとした方が良いですね

もはや、飲み物としたのが間違いw
by キタロウ (2011-05-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。