SSブログ

クレープおじさんのカスタードチョコクリーム [クレープ]

クレープおじさんでクレープを食べることに

クレープは全品390円だそうで、スイーツ系からおかず系まで幅広くあります

メニュー表というか、サンプルがたくさん

そこで、気になったのが

クレおじカスタードチョコクリーム見本.jpg

カスタードチョコクリームです

結局、いつもと同じパターンですww

まあ、サンプル見たらさ、ホイップクリームもカスタードクリームもたっぷりで美味しそうじゃん

少々待って、クレープ完成

それが、

クレおじカスタードチョコクリーム1.jpg

さらに、

クレおじカスタードチョコクリーム2.jpg

って感じです

あれ、細くね?クリーム少なって思った

まあ、世の中ってそんなもんですよねw

味のほうは、ホイップクリームはねっとり濃厚な感じで美味しい
カスタードクリームは、たぶん普通
クレープ生地は、少しモチモチ感はあるけど、普通だな

ふぅ・・





クレープとは全く関係ないけど、そろそろ牛丼たちが値引きされていくみたいですよ


東日本地区の吉野家で

5月17日(火)午前10時から5月23日(月)午後3時まで

牛丼110円引きセール

があります

牛丼の並盛が270円になります

西日本地区は4月中にやったらしいですね


松屋は

元気応援!丼フェア

があります

第1弾 5月16日(月)10時から5月23日(月)15時まで

牛めしが80円引きだそうで

牛めし(並)は240円になります

第2弾 5月23日(月)15時から5月30日(月)15時まで

ビビン丼が90円引きだそうで

ビビン丼(並)は340円になります

第3弾 5月30日(月)15時から6月6日(月)15時まで

キムカル丼が100円引きだそうで

キムカル丼(並)は390円になります


すき家は

5月16日(月)午前9時から5月23日(月)午前8時まで

初夏の250円セール

があります

牛丼が30円引きされるそうで

牛丼並盛は250円になります
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

お水番

中身がさびしいですよね。
by お水番 (2011-05-11 21:02) 

キタロウ

>お水番さん

中身、寂しかったです

美味しさも普通でしたし

立派なサンプルがなければ、特に気にならなかったと思うんですけどね
by キタロウ (2011-05-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。