SSブログ

サークルKサンクスで買ったものたち [サークルKサンクス]

では、順番に紹介していきましょう

最初は~
サークルKサンクス シェリエドルチェの

天使のチーズケーキシュー

です

150円 196kcal

で、見た目は

天使のチーズケーキシュー.jpg

こんな感じです

シュー皮は、しっとり系

マスカルポーネが入ったカスタードクリームとホイップクリームが入ってるんだとさ

う~ん、美味しかったけど、チーズの威力が弱すぎなのかあまりわからなかった
でも、自分だけかもしれないけどね~


2つ目は
サークルKサンクス シェリエドルチェの

ふんわりもっちクリームケーキプリン風味

です

150円 361kcal

で、見た目は

ふんわりもっちクリームケーキプリン風味.jpg

こんな感じです

生地はしっとりモチモチですね~
プリン風に上下で2色に分かれてる・・・けど、味の違いはわからず

で、中央にプリン風味のクリームが

どのプリンを指しているのかわからなかったけど、美味しかったね


最後は、
十勝大福本舗の

かりんとう饅頭

です

98円 196kcal

で、見た目は

十勝大福本舗かりんとう饅頭.jpg

こんな感じです

サークルKサンクスで買ったけど、特にここでしか売っていないってことではないのかな
ようわからん

要冷蔵商品なんだね~

皮は、カリっとしているわけもなくw、しっとりとして表面は脂ぎってる

また、予想通りではあったけど、いつものかりんとう饅頭とは違うね

もはや別物

普通に、冷たい饅頭として美味しかったです



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

のりりん

どれも興味津々です!
by のりりん (2011-05-08 23:03) 

キタロウ

>のりりんさん

自分は、気になったのを買ってみました

どれも美味しいですよ~
by キタロウ (2011-05-08 23:15) 

お水番

天使のチーズケーキシュー、控えめな天使ってことですね。

by お水番 (2011-05-09 06:48) 

キタロウ

>お水番さん

これに関しては、控えめじゃなくて良かったんですけどねw
by キタロウ (2011-05-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。