SSブログ

シュクレペールのプリン [プリン系]

シュクレペールのプリンを食べました

シュクレペールは二子玉川のケーキ屋さんですが、4月中は南大沢駅のスイーツモードに出店されてます

買う予定はなかったのですが、街はぴってサイトのアンケートに答えたら当たりました~

それがこれです
シュクレペールのプリン.JPG

全部で4つでした


バニーユ2つ 本当なら300円
シュクレペールバニーユ.JPG

ショコラプリン 本当なら300円
シュクレペールショコラプリン.JPG

抹茶プリン 本当なら320円
シュクレペール抹茶プリン.JPG

結構小さいです

全部、すごい美味しかったです
タダだったから余計にww



あと、So-netご愛顧感謝キャンペーンでも抽選で当選したらしい
いつ応募したものが覚えていませんw

それが、これだー
ソネットカレンダー.JPG

カ、カレンダーw

卓上カレンダーでした

いや、カレンダーでも良いんだけどさ、届いたのが4月下旬で
カレンダーのスタートが1月で、12月まで

なんだか微妙な感じのモノでした


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

まゆみっふぃ

シュクレペールは何度か食べたことがありますが、
プリンはまだ食べたことがなかったです。
抹茶プリン美味しそうです♪
by まゆみっふぃ (2011-04-25 21:29) 

キタロウ

>まゆみっふぃさん

自分は初めて食べました
なので、プリン以外は食べたことないです

プリン自体が小さいのに300円するので、買う気はなかったのですが、今回食べたことで、逆に300円くらい払っても良いかなって思いました

とりあえず、3つとも美味しいですよ
自分はバニーユが好きでした
by キタロウ (2011-04-25 21:41) 

お水番

上に乗っているのはメレンゲ風のム-スでしょうか。淡い色がとってもおいしそうですね。
1月はじまりのカレンダ-が4月に届くなんて、ソネットさん、面白いことをしますね。
by お水番 (2011-04-26 00:27) 

キタロウ

>お水番さん

上に乗っているのは、生クリームですよ~

色は淡いのですが、味は濃厚で美味しかったです


いや~、ホントですよ
2011年度じゃなくて、2011年のカレンダーって面白すぎますw
by キタロウ (2011-04-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。