SSブログ

クレープショップモンキーのチョコカスタード [クレープ]

モンキーチョコカスタード2.jpgモンキーチョコカスタード1.jpg
八王子市大和田にある

クレープショップモンキーの

チョコカスタード

を食べた

360円

サイズが大きい

カスタードクリームとホイップクリームは大量に入っている

大量に入っているが、甘すぎる感じではないので、最後まで美味しく食べられる
自分的には

クレープ生地は、割と普通な感じ

クレープ生地が巻かれた紙にくっついてしまい、少し食べにくかった
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

chima

クレープはもう20年くらい食べてないですね…
作ってみようかな
by chima (2011-04-20 17:47) 

キタロウ

>chimaさん

自分は、クレープ好きなので、結構食べてますね

そうですね~、自分で作れる方が良いですね
でも、自分の分だけでしたら、買ってしまいますけどw
by キタロウ (2011-04-20 19:08) 

荒川区 日暮里の美容院スタッフ

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 荒川区 日暮里の美容院スタッフ (2011-04-20 20:01) 

キタロウ

>荒川区 日暮里の美容院スタッフさん

見てくださって、ありがとうございます

食べ物しかないですけど、またよろしくお願いします
by キタロウ (2011-04-20 20:10) 

林茶丸

何でもいきますねぇ~嬉しいです♪
by 林茶丸 (2011-04-21 23:38) 

キタロウ

>林茶丸さん

甘いものなら何でも食べますよ
いや、美味しいものなら何でも食べますw

ただ、クレープとかで定番のあの果物が実は食べられないっていうww
by キタロウ (2011-04-22 09:43) 

お水番

これ、エレガントですね。
by お水番 (2011-04-24 00:31) 

キタロウ

>お水番さん

エレガントかどうか自分には判断できませんが、美味しそうですw
by キタロウ (2011-04-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。