SSブログ

わらび餅 [ローソン]

ローソンウチカフェわらび餅1.jpgローソンウチカフェわらび餅2.jpg
ローソン ウチカフェの

わらび餅

を食べた

350円

299kcal

何かの澱粉のが多く入っているみたいだけど、本蕨粉がちゃんと入っている

栃木県産きな粉が別添されている
かけるときな粉の良い香りがする

何とも表現し難いが、良い食感(もちっとしていてかつねっとりとしている感じ)で、甘さもほんのりって感じで美味しかった

でも、ちょっと高いような気がします



あと今日から発売のスイーツは
半熟スフレチーズ
295円 412kcal
プレミアム抹茶エクレア
190円 290kcal
なめらかミルクカスタードシュー
105円
199kcal
生クリーム仕立てのクレープ(生チョコ)
150円 275kcal


※追記
1枚目の写真の「栃木県産きな粉別添」ってあるのが「栃木県産大豆使用きな粉別添」にラベルを直すらしくて、販売期間が4月22日(金)から4月28日(木)に変更になったそうです
さあ、この間にプレミアム抹茶エクレアでも買ってつなぎましょうww
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

りんたん☆

これが今週のUCHI CAFE新製品でしたっけ??
さっさと食べないと入れ替わっちゃいますよね^^;
by りんたん☆ (2011-04-19 15:25) 

キタロウ

>りんたん☆さん

そうです、これが新製品ですよ

1週間限定販売かつ数量限定です

来週の火曜日になったら、また違うのに代わってしまうので
来週の月曜日まで売っているはずです

ですが、食べたいのであればお早めに~
by キタロウ (2011-04-19 15:32) 

maru

見たことない。うちの近くのローソンには売ってないのかな。。。
by maru (2011-04-19 23:31) 

キタロウ

>maruさん

今、ローソンのホームページを確認してみたら、ラベルミスがあったらしく、ラベルの作り直しで4月22日から28日に変更になったみたいですよ

1枚目の写真の栃木県産きな粉使用ってところが、栃木県産大豆使用きな粉らしいですよ

そういうことってあるんですね

なので、今日と明日は売っていないみたいです
by キタロウ (2011-04-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりんとう饅頭宇治茶黒糖あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。