SSブログ

抹茶フランス [神戸屋]

抹茶フランス.jpg
神戸屋の

抹茶フランス

を食べた

126円

377kcal

そっけない味の白いコッペパンにかための抹茶クリームがはさまれている

抹茶の香りが全然わからん
花粉症のせいかな

味は美味しかった
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

pokochan♪

花粉症は辛いですよね。
私も花粉症が酷いのですが、町医者の処方薬が非常に良く効き、普通に過ごせてます。
美味しい物は、美味しく頂きたいですからね。
花粉症・・・早く治ることをお祈りしております。
by pokochan♪ (2011-04-14 07:50) 

キタロウ

>pokochan♪さん

自分も2月終わりくらいから、医者で薬を処方してもらってます
3月中は効いていたのですが、4月に入ってからあまり効き目がなくなったような感じになってしまいましたね
それでも、飲んでいないよりは全然ましなのですが

本当に、おさまるだけではなくだけではなく、治ってほしい
by キタロウ (2011-04-14 08:25) 

お水番

私は32年間、花粉症です!
鼻がつまっている時って、味を感知するのが1秒くらい遅いような気がします。人間って味を感じる前に、嗅覚で判断しているのかも。
鼻がつまっている間は味覚も鈍くてつまんないです。
by お水番 (2011-04-14 19:04) 

キタロウ

>お水番さん

鼻がつまっている時って、鈍りますね

鼻から抜ける香りもあわせた美味しさのものってありますからね

自分はスギとヒノキの花粉症なのでもう少しの辛抱ですかね
by キタロウ (2011-04-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。