SSブログ

やわらかくり~むぱん [フジパン]

やわらかくり〜むぱん.jpg
フジパンの

やわらかくり~むぱん

を食べた

88円

271kcal

パンはしっとりとしているけど、やわらかすぎずって感じ

クリームはやわらかく濃く、美味しかった
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

お水番

クリ-ムパンが好きです。というか、カスタ-ドクリ-ムが好きなのかも。子供のころ、母が毎日のように小鍋でカスタ-ドクリ-ムを作って、食パンにぬって食べました。でも、いつも小鍋にちょこっと作るだけで、私はパンに塗る以外に、クリ-ムだけをたらふく食べてみたかったのです。

そしてある日、母が留守の間に、弟が大鍋に山盛りのカスダ-ドクリ-ムを作って、食べ残していました。

個人的な思い出話で失礼しました。

by お水番 (2011-04-10 20:23) 

キタロウ

>お水番さん

いえいえ、すごく良く分かる思い出話です

子供のころ、たくさん食べてみたくなるものって、多かった気がします

でも、意外と今までのが適量で、毎日美味しく食べ続けていける量なのかも知れませんね

自分はチョコレートとかショートケーキとかで沢山食べて、後悔した記憶がありますww
by キタロウ (2011-04-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。