SSブログ

牛めしのセールとおにぎりのセール [その他]

松屋

4月7日(木)10時から4月10日(日)15時まで

牛めし(並)が320円から240円になっています

他の牛めしを含むような商品も同様に80円引きされています


セブンイレブン

4月9日(土)から4月13日(水)まで

160円未満のおにぎりが全品100円になります
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

お水番

牛めし(並)が240円って、本当に信じられませんね。
松屋、一人ではいることはないけど、好きです。
何年か前、松屋のカレ-に感動したのですが、今もかわっていないかな。

by お水番 (2011-04-08 20:49) 

キタロウ

>お水番さん

普段からそんなに高くはないのと、やっぱり早いので割と利用してます
基本は豚めしですけど

逆にこの値段の方が、昼時は混みすぎて行く気なくします

自分は、松屋でカレーってほとんど食べたことないので、どうなんでしょうね
by キタロウ (2011-04-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。