SSブログ

スプーンで食べる桜の生どら焼き [ローソン]

スプーンで食べる桜の生どら焼き1.jpg

スプーンで食べる桜の生どら焼き2.jpg

スプーンで食べる桜の生どら焼き

を食べた

295円

340kcal

4月5日(火)から4月11日(月)までの期間限定販売

普通に、あんことホイップクリームの組み合わせが美味しい

桜の香りもしっかりとあって、どら焼きもしっとりとしていて美味しかった


あとヤマザキのパン祭が止まっているので、基本的にローソンのシールを集めてました

ゲット
リラックマプレート箱.jpg

で、中は
リラックマプレート.jpg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

お水番

あ、これこれ、待ってました。
スプーンで食べる。なるほど。
by お水番 (2011-04-05 22:28) 

キタロウ

>お水番さん

お待たせしましたww

ホイップクリームと桜あんが上に乗っているので、スプーンで食べなければならなくなるような工夫がされてますw
by キタロウ (2011-04-05 22:51) 

りんたん☆

あ!今日からでしたね!
買いに行かなきゃ~!!ww
by りんたん☆ (2011-04-06 00:04) 

キタロウ

>りんたん☆さん

そうですよ~

期間限定、数量限定なのでお早めに!
by キタロウ (2011-04-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。