SSブログ

半熟ドーナツダブルショコラ [サークルKサンクス]

半熟ドーナツダブルショコラ.jpg
サークルKサンクス シェリエドルチェの

半熟ドーナツ ダブルショコラ

を食べた

180円

331kcal

一度食べてみたかったのを、コンビニで済ませた

下にチョコスポンジが敷いてあって、上がムースみたい

これは、ドーナツじゃないね
ドーナツ状だ

チョコがかなり濃厚なのと、くるみが入ってかための食感もあるので美味しかった
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

お水番

高級感のただようデザインのパッケージですね。
ドーナツの域を超えた二層構造と、濃厚なチョコにクルミ、心がひかれますね。

クルミといえば、きょう、近くの自家製パン屋さんで、「クルミミルク」というのを買いました。上から読んでもクルミミルク、下から読んでもクルミミルク。夫がパン屋さんに、「回文ですね」といったら、「カイブン???」

さきほど、さて食べてみましょうと思ったら、夫が既に完食しておりました・・・。(涙)

by お水番 (2011-04-03 15:14) 

キタロウ

>お水番さん

他のコンビニもそうですけど、今は見た目もある程度良くないとダメなのでしょうね

クルミミルク、回文ですね

わかってはいるけど、なかなか度胸の要るネーミングですね

自分で買ったものが、食べられている・・・良くあることですww
by キタロウ (2011-04-03 17:36) 

お水番

パン屋さんは、これが回文になっているって気づいていなかったのだそうです。

by お水番 (2011-04-04 10:22) 

キタロウ

>お水番さん

確かに、ミルクとかクルミが使われているパンはたくさんありますから、パンにつけた名前としては普通なのかもしれません

もし、クルミルクだったら狙っているような気がしますw
by キタロウ (2011-04-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。