SSブログ

あきんどスシロー [外食]

あきんどスシローに行った

ぶつ切りサーモン99kcal
ぶつ切りサーモン.JPG

期間限定商品
厚く切られていて、脂が程よく乗っていて美味しかった

えび天にぎり148kcal
えび天にぎり.JPG

店内で注文後に揚げるので、サクサクアツアツで美味しかった

はまち119kcal
はまち.JPG

寿司と言うか刺身だったら一番好きな魚です

まぐろ85kcal
マグロ.JPG

まぐろでしたよ

ほたて貝柱天ぷらにぎり192kcal
ほたて貝柱天ぷらにぎり.JPG

これも、揚げたてでした
こちらの方が厚さがあったので、より熱かった

サーモン114kcal
サーモン.JPG

寿司だとサーモンが一番良く食べるかな~


たんぱく質と炭水化物ばかりなので野菜を・・・
ガリ.JPG

違うね・・・



写真を撮りながらだとゆっくり食べられるので、食べ過ぎなくて良いかも




いつもと投稿の仕方が違うのでちゃんとされていないかもしれませんね

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

月姫

最近、突然魚介アレルギーになってしまった月。。。
大好きな回転寿司行きたいよ~(T_T)
by 月姫 (2011-04-02 22:12) 

キタロウ

>月姫さん

好きなものを我慢しなければならないのは大変ですね

好き嫌いとかではなくアレルギーだとやっぱり治しようがないんでしょうかね
by キタロウ (2011-04-02 23:01) 

お水番

あきんどスシローって、知らなかった・・・。
アツアツてんぷらが乗ったお寿司、衝撃的です。
おいしそう!!

私も、大好きな蕎麦と南京豆のアレルギーになってしまい、みんなが蕎麦やに行こうという時、ひとりでイジケます。
でも、くじけずにがんばりましょう。

by お水番 (2011-04-03 11:55) 

キタロウ

>お水番さん

自分の家から、そう遠くない範囲で何件かあったりします

天ぷらの寿司は、はまりました
年に数回しか行きませんが、必ず食べます

お水番さんもアレルギーがあるのですね
その2つですと、かなり大変な気がしますね
by キタロウ (2011-04-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。