SSブログ

クリーミィなカスタード [プリン系]

とろふわプリンクリーミィなカスタード.jpg
森永乳業の

とろふわプリン クリーミィなカスタード

を食べた

98円

150kcal

トロトロしすぎて、プリンのイメージとは少し違うけど、美味しかった
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 2

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。被害はないですか。
by nagapenang (2011-03-12 17:46) 

キタロウ

>nagapenangさん

ほんとに被害がすごいですね
映画の撮影ではないかと思ってしまうほどすごい映像ばかりです

今しがた帰宅ですか、大変でしたね

近くでは停電などもあったみたいですが、自分は自宅からすぐのところにいたので被害はほとんどありませんでした

地震発生のときは
最初の方の小さな揺れが起きたときに近くの本棚を押さえてました
そのあとに、大きな揺れになったときに全く動くことができませんでした
実際に、東北と同じような震度だったらと思うと、とても危ない行動をとっていました
by キタロウ (2011-03-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。